半円ポーチ☆イチゴ柄

…やはり、さっそくグリムス弱らせてしまいました。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
一週間更新なしで弱るということは、これからもずっと…[壁])≡サッ!!


前回、作りましたペンケースの内布の組み合わせが可愛かったので、ポーチを作ってみました!


イチゴがなかったのでサクランボ❤(笑;)

いつもお世話になっております半円ミニポーチ(ありがとうございます!)の型紙を丸くカタチを変えて作ってみました☆
大きさは、およそ高さ12cm、幅14cm、奥行き6cmです。

可愛らしさがわからなくなってきて悩んだ日々を過ごしたのに(笑)、
ペンケースよりも、かわいさ度が増したものができた気がします。(;^_^A アセアセ・・・

こちらのピンクの生地はマツケさんのコチラの生地ですが、発色が良くかわいいです
他の色も気になります~(*^.^*)



内布は黄色のドット柄です☆

私がこのポーチを持つと、
「小さい女の子から奪い取ってきた」みたいに見えるそうで(笑)Σ( ̄ε ̄;|||・・・
持ち歩く時は、注意が必要なようです!



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿