フリルなファスナーポーチ☆アリス柄

今年もあと少しですね。。。
年賀状も大掃除も何もまだしていない私です。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ファスナーポーチにフリルを付けてみました☆



トランプはマステで留めてあるのに不安定…(^_^;)

フリル付のトートバックを見てしまってから、作ってみたくなり、作ってしまいました!

うねうねごろごろさんの14cmファスナーポーチのレシピを大きさを変えて作らせて頂きました!ありがとうございます☆m(_ _)m

大きさは、およそ幅(下部)18cm、高さ12cm、マチ1.5cmです。(フリル部分を含まず)
16cmのファスナーを使用しております。

こちらのアリス柄、合わせやすそうに見えて、生地合わせが難しいように感じるのは私だけでしょうか。。。(゚ω゚;A)



ジョーカーだけが黄ばんできてまして(>_<)ババ抜き困りそう…(笑)

実は?赤いリボン柄も購入してありました☆(*´ェ`*)ポッ

今度、クッションカバー作ることがあれば、フリル付けたいなあ…(*´艸`)。o○(妄想中デス)



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿