イス用クッション☆リメイク?

私は、イス用クッションを冬用とソレ以外用に2つ持っているのですが…(^_^;)
使っていない時のクッションの収納をなんとかしたい!

それと同時に、使用している収納カゴにフタが欲しい!

…出来ました☆(笑)



デコレクションズさんで、だいぶ前に購入しましたパネル生地にフリルを付けました♪
ちょうど良いサイズ☆…と思ったら、ちょっと、生地が足りない!
似たような生地を足して、レースで誤魔化しております。(ゝ∀・*)

リボンは、取っ手になっております。



昔買ったニトリのカゴ。

袋状に作り、マジックテープを付けてます。
ココの部分だけ、接着芯を付けてます。他は、内布無しの接着芯無しです。

フリルは、高さ7cmで、1.3倍のバイアスで作りました。

この中にクッションを入れて、カゴにクッションの紐を縛り付けて出来あがりという、簡単なものです。


しかし、だいぶ片付けが進んでいると思うのですが、途中で収納に力を入れるのは少々、危険な香りもします…(。-`ω-)ンー(笑)



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿