バネポーチ☆アリス柄

残したまま、気になっていたダイソーのバネ口金をとうとう使うことができました。(^_^;)

ジャム瓶のようなイメージで作りました☆
(…ジャムでは、無いですね。笑)



うねうねごろごろさんの12cmバネポーチのレシピで作らせて頂きました!ありがとうございます☆m(_ _)m

フリルの部分は、長さの計算を間違いまして…、本当はもう少し、フリフリにしたかったです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン



内布は、だいぶ前に購入しました(^_^;)デコレクションズさんのハギレの中から時計柄を使ってみました!
生地の長さが足りなくて、継接ぎになっております。m(_ _;)m



(えみ)

生地が沢山増えてしまって、最近は買うのを控えてしまい、同じような生地ばかり&販売終了?しているものもありまして、申し訳ないです。(>_<)
でも何故だろう…、いまだに増えている。。。Σ(゚皿゚)???
果たして、「新しい生地が欲しい」欲望を、いつまで抑えられるか(;;゜皿゜)

0 コメント:



コメントを投稿