ペットボトルカバー☆スイーツ柄

自分用に、ペットボトルカバーを作りました☆



うねうねごろごろさんのA4用紙で型紙を作るペットボトルカバーのレシピ(少し大きめに変更しました。)で作らせて頂きました!ありがとうございます☆m(_ _)m

デニム生地を合わせてみたのですが、少し色が濃い感じがして、間に何か置いたら誤魔化せるかも??(-_-;)思い、文字を刺繍…
(刺繍というより、返し縫いをがんばったよ☆感が強いものになってますが(~_~;) )
…してみました。
効果ほどは、??ですが…(笑;)


出かける時は、常に水を持ち歩いています。

内側は、マツケさんでだいぶ前に購入しておりました、アルミ保温・保冷シートを使いました!
「お洗濯もOK」というのもいいですね☆

このシートを買う前ですが…、
母にも、作ったことがありまして、、、
その時は、ロイズの生チョコ(たぶん)の保冷シートを使いました。o(- -;*)ゞ イヤァ
それはそれで、ミシンで縫っても破れない丈夫な物でしたが☆(笑)
今度、機会がある時は、コチラで作りたいと思います。m(_ _;)m



(えみ)

0 コメント:



コメントを投稿