ペットボトルカバー☆クマ&パンダ柄

春は、出逢いと別れの季節。。。(*´Å`)
その中の一人、友人Zさんに、転職祝いを作らせて頂きました☆



うねうねごろごろさんのA4用紙で型紙を作るペットボトルカバーのレシピ(少し大きめに変更しました。)で作らせて頂いてます。
ラミネートを、少し縫うのが心配だったのですが、特に難なく作ることが出来ました。(^^)ありがとうございます。m(_ _)m

本体の部分だけラミネートです。
久しぶりに、この生地を見ましたが、かわいい~❤ですねえ(*´ェ`*)
同じものは、もう販売されておりませんが、似たようなものならばコチラから☆



楽天の100ポイントに釣られ、お茶を購入。(笑)

以前の反省を踏まえ、飾らず作ったのですが、、、
何かしたい…!o(≧∇≦)oと、やはり欲望が!(笑)

そこで、ネットで探し…、
かわいいコードストッパー(いつも名前を忘れるw)を発見しました☆
うりっこ手芸店さんのお花型コードストッパーです。カワイイ!!(*´∇`*)

内側は、前回の時も使いましたアルミ保温・保冷シートです。



(えみ)

友人Zさん、新しいお仕事、体力的に大変そうだけど、p(*^-^*)q がんばっ♪

0 コメント:



コメントを投稿