ギャザーポーチ☆青い花柄

またもや、久しぶりの投稿になりました。m(_ _;)m

ふっくらしたギャザーポーチを作ってみたいと、また初心者を棚に上げ、型紙づくりから挑戦してみました。(ー_ー)!!


石鹸で作られているお花を頂きました❤いい香りがします(^^)

目指せ☆ナチュかわ!な気分で作りました。ヽ(*'0'*)ツ
果たして、私の『ナチュかわ』は、合っているのでしょうか…?(笑)

サイズは、およそ幅18cm、高さ10cm、奥行き7cmです。
15cmファスナーを使用しております。

生地は、家にあったものを…。
たぶん商用利用大丈夫なものだと思うのですが、もしご存じの方がおりましたら、教えて下さいませ。m(_ _)m


このお花で、手を洗うことができるのか…!いえ、もったいなく出来ませんが(笑)

お尻は、丸底です。
backには、レースを付けております。

内布は、デコレクションズさんのハギレからです☆
下側部分は、生成りのキルトを使っています。内側で、自立できるようにしました。

今回は、なんとなく苦手な接着芯を貼る作業が少なくて、ちょっとホッとしてました。(;^_^A (笑)



(えみ)

2 コメント:



ずんこ さんのコメント...

いつも見ています

えみ さんのコメント...

ドキリ!∑(゚Θ゚;)
ス、ストーカーずこ!?(笑)

コメント読んで、笑ってしまったよ( ̄∀ ̄*)
見てくれて、ありがとうございます♪
ずんこさんのブログへもお邪魔してますよ♪ふふ。

コメントを投稿