ファスナーポーチ☆YUWAドット柄

最近は、涼しくなり秋らしくなってきました。(=´▽`=)
あ、あれ9月。。。8月は何処に、、、キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

トンボも飛んでおりますが!…春のようなポーチ出来ました☆(笑;)



うねうねごろごろさんの2017’春のミニトートのレシピで作らせて頂きました☆ありがとうございます!m(_ _)m
サイズを小さめにして…、その他もろもろ変更してしまいました。

結果…、途中で問題発生を起こし、イメージしていた物とは少々違うものができました。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
とりあえず、形になってくれて良かったです。(;´▽`A``

大きさは、およそ幅(上部)23cm、高さ14cm、マチ3cmです。
20cmのファスナーを使用しております。

とうとうYUWAのドット柄に手を出してしまいました。(笑)
優しい感じがして、可愛いです(*^^*)
お花は、なんとかかんとかして(笑)作りました。
蝶々ビーズは、だいぶ前に購入していたビーズショップj4のビーズです☆



ファスナー部分は、幅を付けたいと思い、初の試みをしてみました。
ここが、きちんと理解ができていなくて、後々悩む原因になるとは知らずに…(≡д≡)笑。

外側が、落ち着いた?雰囲気になったので、内布は、明るいイチゴ柄にしてみました☆

ポケットを1つ付けております。



(えみ)

我ブログのグリムスさん。。。
少し前からですが、表示が出来なくなってしまいました。( ̄_ ̄|||)
私の頭では、原因を突き止めることができるかどうか。。。
そのやる気すら湧かず、しばらく放置に入ります。(>_<)ゴメンナサイ!!

あまりの更新の少なさに、とうとう枯れたということなのか!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!(笑)

0 コメント:



コメントを投稿