ファスナーポーチ☆いちご

☆ HAPPY NEW YEAR 
今年も宜しくお願い致します!!∪・ω・ ぁヶぉめだヮン♪

いつもながらに、遅いですが…!(>_<)
今年もすでに一週間経ってしまいました…ナニシテタンダロー(-_-;)

そして、実は今日のポーチも昨年出来上がっていたものという…



今回は、5年がかりの大☆大傑作!?(…前にもあったような;笑)
苺の絵を描きたいと思って写真を撮ってからが長かった…
工程が長いと感じると、つい面倒くさくなり、さらに腰が重くなるのですよね。m(_ _;)m

布描き絵の具で描きました!
英文は、『イチゴがもう十分に熟れて取り入れ時だ!』です。
私は、英語がさっぱりダメでネットから丸写しとなっております。o(- -;*)ゞ イヤァ

大きさは、およそ幅18cm、高さ12cm、マチ5cmです。
18cmのファスナーを使用しております。

下側のチェック柄は、どうしてもバイアスで使いたく、接着芯を貼ってみて、大丈夫かな…と思い、使うことにしました。



backには、可愛かったので、ランナーのイラストを。
チョウチョは、刺繍です。。下手なのですが、したくなってしまうのですよね(笑)

内布のいちご柄の生地は、SweetHeartさんで購入しました☆一目惚れです



(えみ)


布描き絵の具の上から(たぶん大丈夫なのだろうとは思うのですが)、セリアのデコパージュ用のコーティングを塗ってみました。
色落ち予防になってくれるといいかな…と(^^)

0 コメント:



コメントを投稿