ジャムポーチ☆いちご

今年は、めずらしく年賀状のお年玉切手シートが当たりました☆(^^)
何年ぶりだろう…ふるさと小包なんて夢のまた夢…(^_^;)笑
皆様、チェックしましたか??(笑)

ジャム…にみえるかな?(ー_ー;)ポーチを作りました☆



今回も、いちごのイラストを描いたのですが…、
ストロベリーも書けない英語力の私は、今年最初のポーチをボーと見ながら書いたら、複数形「Strawberries」に!( ̄▽ ̄;)!!
ジャムには、沢山の苺が入っているのでいいか!と開き直ってしまいました…。
申し訳ないです。m(_ _;)m

大きさは、およそ幅10cm、高さ7cm、ファスナー10cm使用のペタンコポーチです。



タブにチェーンを通してみたら、見事☆ポーチが横になりまして(T_T)
(横に小さくタブが存在します。笑)

急遽、ワックスコードでマルを作り、そこに引っかけたという…
 ||||||(。_ _)||||||

内布は、外側と同じで、赤の3mmギンガムチェックなのですが、色が違うのです。
外側は少しオレンジぽい明るさがあり、コチラを使いたかったのですが、だいぶ前の生地だったもので、同じ赤色を探すことができませんでした。。。

イチゴ以外のジャムも作りたいと思っているのですが、私のことなので、いつになるやら…(>_<)



(えみ)

本当は、クレジットカードは入るサイズで作るつもりだったのですが、
布の厚みを考慮していなかったもので、ムリヤリなら入る!サイズとなってしまいましたm(_ _;)m
色々、修正が必要な作品となりました…o(´^`)o ウー

0 コメント:



コメントを投稿