キャンディーポーチ☆いちご&チェック柄

この時期は、福袋ですよね!(遅いかな? ^_^;)
ファスナーの福袋を見てから、欲しくなってしまって…(*/∇\*)
ぁあ!!でも68本!!使い切れる自信がない…と、堪えております(笑)
見ているだけでも癒されるのですよね…(* ̄∀ ̄)笑;

これが今年初の作品!(笑)キャンディーポーチ2個目です☆


まとめて撮影しまして、昨日と同じ構図です。m(_ _;)m

色々変更はありますが、主婦のミシンさんのキャンディーポーチの作り方(動画)をもとに作らせて頂きました!ありがとうございます。m(_ _)m

昨日と同じ…、そう昨日と同じなのですが、、、
またまた凡ミスをやらかし、2cmほど全長が短くなってしまったという…(T_T)
少しずつ調整して、だいたい12cm弱のファスナーは確保しました;。

でも、なんだろう…。小さい方がカタチ的にはかわいい…(笑)

おみくじの言葉がよぎります…。
*+:。.。 努力しても実らない時がある。過程で何を得るかが大事  。.。:+*
凡ミスが発覚した時は悔やみましたが、なんとか作り上げたら可愛くなったような!
…こんな狭い意味合いでは無い?(笑)自分の集中力の無さを認めない(笑)

まだまだ続いた、イチゴ柄
少し寂しいかと、アイボリーの生地に、ぬり絵のように布描き絵の具で色を付けました☆(セリアのコーティング済)



内布は、昨日と同じセリアのカットクロスです。
んー…、やはり小さくなった分、内布がもこもこに…(>_<)ゴメンナサイ!!


(えみ)

ファスナーの福袋…。
『何年かかってもイイんだし、そのうち68本なんて使い切れるよ…』
Ψ(⃔ *`∀´* )⃕Ψ↝
ああ”!悪魔の声が聞こえる…!(笑)

2 コメント:



ずんこ さんのコメント...

か、可愛いぃ~~(*´ー`*)
布に描ける絵の具があるのかや???
すごいのぅ~~

えみ さんのコメント...

ずんこさん、ありがとう~~(*^_^*)

なんでも、世の中ありますのう~~(笑)
ペンもあるし、100均などで無地のバックを買って、姪っ子ちゃんたちに、好きな絵を描かせてみたりなんてどうでしょう??(✿-ω-)+

コメントを投稿